11/21/2006

高ピーなオレ様

こんばんは☆ガネーシャ店長です。
数日blog公開してなくてごめんちゃいです。<(_ _)>
ワシは元気だよー!
みなさまはお元気?

今日、一人店番していたら電話が鳴った。
ロクな電話じゃないよな、きっと。
またYahooの検索でヒットの繁盛するお店作りのお手伝いはいりませんか?とか、楽天に出店してくださいとか、そんな類だな〜なんて思いながら電話に出た。
「××と言いますが、今度〈大人のシルバー&ジュエリー〉という雑誌を出すんですが、そのページが余ってまして、1ページの8分の1ですが広告だしませんか?」だってさ。
「ネット販売の方でウリになると思いますが・・・。」
「月刊誌ではないので日本中たくさんの方が見てくれると思いますが・・・」
と続く続く。
「どんな大人のシルバーですかね?」と興味ないくせに聞いてみた。
「スカルとかそういう若い子向きじゃなくて、大人の方のシルバーなんですけどね。」ときたもんだ。

だからぁ、どんな大人のシルバーなんじゃいと聞いとんのじゃ、ボケェ!

そういう気持ちを抑えながら「どんなのが大人のシルバーなんでしょうか?」と尋ねるオレ様はなんて大人なんだ。
「まだ、企画とかそういう段階なので、企画書の方をファックスさせてもらってご検討していただけないでしょうか?」とワシの質問の答えにはまるでなってない答えが返ってきた。
「あぁ、そうですか。ごめんなさい。無理です。」とお断りして電話を切った。

何が大人のシルバーなのかわからないところに広告は出せんよ。
ウチんとこのはレアな一点モノが多いので、ヒットしちゃっても対応できんよ。
広告じゃなくて取材に来いや、ボケェ!!
したらばワシが大人のシルバー&ジュエリーって奴をみっちり教えてやるっちゃよ。
ブランドでもメーカーでもないけど、この世の中には、素敵なモノがあるってことを業界さんにレクチャーして差し上げてもよくってよ。
(^0^ヘュオッホホホホホ!

こんな高ピーなオレ様に変身してしまうワシは、煩悩を断ち切れない未熟者っす。(--;)

0 件のコメント: