11/13/2006

タシデレ♪

こんにちは。
江戸帰りのガネーシャ店長です。
去年の経験から都会の人は黒好きと認識したワシの頭脳回路。
なので黒ずくめで上京してみたところ、いつものひとりファッションショーのblogと違うと言われてしまった。
ごめんしてケロケロ。
ちょっと気取ってみたりしちゃって。。。
さすがの江戸入りなので、くのいち忍法でアジア屋さんの気配を消してみたのですわよ。
気配を消したつもりなのに、カリスマさんとニマさんは、いつもどおりの普段着だった。
なんだか怪しいズッコケ三人組が結成されてしまった。(>_<)
田舎に戻ればいつものように普段着でっせ。
今日のワシはモン族大好き♪でコーディネートしてみたよ。
こういうの期待してたのかな?もしかして?
これが普段着っつーのもどうよ?と普通はツッコむところだと思うのだがな。。。(--;)
でも、けっして何かの〈お衣装〉ではないでござる。
かたじけねぇ。。。(。.ヾ
ワシをクリックするともうちょっとデカいワシが登場するでござるよ。

支店長のモン族ネックレスの兄弟を合わせてみたぞな。
素敵じゃ〜あ〜りませんか!
やっぱねぇ、なんてゆーの、こーゆーのって「大人」にしか似合わないのよね。
お・と・な♪ (-。-)y-゜゜
年の数だけの大人じゃないのよね。
こーゆー味のわかる人を大人と言います。

みんなが持ってるから身に付ける
今流行っているから買う

そういうのじゃないのですよ、shop-ganeshaのアクセサリーは!

って、店で若造に説教たれるイヤラシイ店長なんだよ、ワシって。
(-。-)y-゜゜

もっと大衆に媚びればいいのにってお金の欲しいワシが囁く。
そんなことしたら地獄に堕ちるぞって良心が答える。
二重人格者か?ワシは。
(^▽^ケケケ
安心してね、みなさま。
オネスティ&トラストが営業方針の当店です。
そんなshop-ganeshaが冬眠前の冬期営業体制に入りました。
月曜〜土曜 12時〜20時
日曜・祝日 12時〜18時
寒さと日暮れの早さで営業時間が変更します。
お間違えのないよう、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

0 件のコメント: