12/01/2006

ちょっと、ちょっとちょっと!

どうも。
飯炊きから無事帰還したガネーシャ店長です。
みなさんとこは、もうご飯食べた?(o^^o)

流行語大賞が決まったそうね。
「イナバウアー」と「品格」だそうよ。
へぇ〜〜〜
それほど流行語だったのか・・・知らんかった。
イナバウアーは子供が真似していたのでちょっと馴染み深いが、品格の方はみんな使う?
ワシは品のない人間のせいか、品格もかなり下ランクのせいか、使わんなぁ。。。
選考委員のセンスを疑うよなっつーか、後ろの力が見え隠れするのがイヤラシイよな。

ちょっと、ちょっとちょっと!

ワシ的にはこっちの方が流行語だけどね。
だからワシは品格が問題なのかもしれまへん。(。.ヾ

0 件のコメント: