2/21/2007

カレンのピアス♪

こんにちは。
左のピアスの穴がふさがってしまって軽くショックのガネーシャ店長です。
久しく使わないとふさがっちゃうんだぁ〜。。。(T_T)
元々左は真っ直ぐ開いてなかっかのが原因かと思われるところです。
ピアスといえば、1月の買い付けで久しぶりにカレンのピアスにヒットしてしまった。
その中の一部をちょっとご紹介するでござるよ。




変わりダネのほんの一部をご紹介しました。
お問い合せはコチラまでどうぞ。<(_

さて、今日のワシはなんてシンプルな普段着なんでしょう!
蓮の花が可愛い黒のパーカーに別珍の派手派手ハギハギパンツです。
ここで今日のポイント!(別所さんみたい)
日中はポカポカ陽気なので、パンツの上に軽やかなレーヨンスカートをはいてみた。
黒のパーカーに合わせて黒ベースのスカート。
ひらひら〜ゆらゆら〜な感じでちょこっとだけ春っぽくしてみただよ。
スカートのウエストはゴム入りなので、丈はいくらでも調整できる。
でも、あえてノーマル丈にしてみた。
とっても簡単なアイティムだが、意外に可愛く仕上がったのでワシ的に○である。
余談だが、昨夜ロンドンブーツの出ているテレビで、青木さやかの私服をおしゃれに着こなすテクニックをYOUが伝授するというのをやっていた。
ワシらが若い頃は、今みたいに決められたスタイルだけを何着も持つというのはオシャレさんではなかった。
少ないアイティムで着回して着こなすというのがオシャレさんだった。
今はなきオリーブやmcシスターで基本を覚えた気がする。
YOUさんの小ワザはその時覚えたテクニックがフル活用されていた。
年齢が近い証拠だな。。。(__;)

0 件のコメント: