3/13/2007

買い付けのお知らせ

こんにちは。
お久しぶりです。(ロ_ロ)ゞ
アレルギー性鼻炎で脳みそまで鼻水になってまったかと思うほど鼻かみまくりのガネーシャ店長です。(>_<)
鼻を中心に頭の前半分がズンと重いっす。
微熱続きでなんともしんどいですが、14日(水)〜22日(木)の日程で買い付けに行ってきます。
今回はワシひとり。
でも、23日(金)から5日ほどアフロさんも行くようです。
交代ばんこってやつですな。(-.-;)y-~~~
ですので、お店は営業しています。
店番はアフロさんがスタンバってます。
ひとりぼっちで淋しいと思いますので、お近くでしたら栄養を持って遊びにきてくださいまし。<(_
2月の暖かさに比べて3月の寒さは一体何なんでしょうね???
ほいでも春ルンルンな感じのアイティムを探すのがワシの仕事なもんで行かなくちゃね。
ドキュンとくるもの連れて帰りますので楽しみにしてくださいませ。<(_

しかし14日ってば、明日よね。
タミフル坊やの看病も中学の卒業式も新入学の用意もなんとか済んで、昨日申告もなんとか済んで、昨日の午後4時頃、いつもお世話になっている友遊トラベルさんに電話を入れた。
「あ、いつもお世話になります。ワシですが、また急で申し訳ないんだけどお世話になりたいのですが・・・」
「は〜い。こちらこそぉ〜。んで、いつですか?」
「ごめんね。ごめんだよ〜。水曜日。」
「あははははは」
こんな具合でチケットを押さえたわけでして・・・f(^ー^;
ほんでもってホテルの手配が間に合わんので国際電話で直に予約を入れたわけでして・・・f(^ー^;
計画性がないワケじゃないのですが、計画通りにコトが運ばない状況のワシでありんす。(。.ヾ

0 件のコメント: