3/23/2007

ただいま〜

こんにちは。
タイ帰りのガネーシャ店長です。
お元気でしたか?みなさま♪
ワシは昨日の朝帰ってきましたでござるぅ〜。
チェンマイから送った荷物も今日届いたでござるぅ〜。
ヒトもブツも無事日本に戻ることができてひと安心でござるよ。
ワシと入れ替えでアフロ氏は今朝タイへ旅立ちましたよん♪

さてさて、ワシは今回一人で放浪したのでありますが、、、
出発前から花粉のせいか風邪のせいか体調がすぐれず、前日、いつもの近所のお医者さんにかけこんだ。
「どうしました?」
「あんなんでそんなんでこうなんですわ・・・(>_<)」
「それはいけませんね。血液検査をしてみましょう。」
ワシはここの医者に命に関わる病気で迷惑かけた前科者である。
先生もきっとワシがここへ来るとちょっとドキドキすると思う。
一体、今回は何なんだ???
いつもそういうビビリが見てとれる。
ワシのせいでこの医者のドアに《海外からお帰りの後具合が悪い方は、来院前にお電話にてご一報ください。》という張り紙がされている。
ワシの友人はみな、「あれは愛ちゃん個人に向けてのメッセージだ。」と笑っている。
あ、愛ちゃんというのはワシのことだ。
愛知県生まれじゃけんね。
能のない名付け方だな、まったくね。
ま、ワシの名前はおいといて、前科者なのでたいしたことなくても血液検査はワシには必須項目のようだ。

検査の結果がでた。
「いつになく血液の結果は良好じゃないですか!やはりアレルギー系の症状でしょうね。でも、のどが赤いのでもしかしたらお熱がでるかもしれませんね。とりあえず、お薬を出しておきますね。」
「はい、お願いします。実は明日からタイなんです・・・」
「え???明日からタイなの?」
また先生をひきつらせてしまった。

そんなこんなで出発したワシ。
気候の差も激しく当然のごとく思いっきし体調わろし。
今までの不摂生のツケが一気にやってきた感あり。
しかし、ワシはとても元気に帰ってきたのでござる。
なにゆえか?
ふふふ・・・(-。-)y-゜゜次回へつづく。。。

0 件のコメント: