3/27/2007

LOVE&PEACE (^^)v


サワディーカー!
荷物整理がやっと終わり、春らしく花見団子のようなカラーリングのガネーシャ店長です。
ははは・・・ほんとに花見団子のようだな。。。f(^ー^;
まだまだ小さい作業があるのでシルバーバングルはおあずけ状態ですわ。。。(;.;)
ひっかけちゃうとアカンもんねぇ。。。
明日からまたジャラジャラのジャラリンコで店番に励むワシです。
みなさまはいかがお過ごしですか?

今日のワシはニューアライバルで登場してます。
ライムグリーンのチュニックワンピは、一番売れ線の色じゃないなと思ったので1枚自分用にいただいちゃいました。
しかししかし、これがなかなか可愛いじゃあ〜りませんか!
42歳でもこんなにラブリーなのだからお嬢さん世代やヤングママ(いつの時代の表現だよ・・・(+。+)アチャー)世代ならば、もっともっとお似合いだと思いますヨ♪
インナーの長袖Tシャツも横切替のレインボーなカラーリングが気に入ってます。
黒地に白のまだら染めゴアパンツ。
左足にこれもレインボーなハートが3つと右足は裾だけピンクのハートが1つ。
ハートもペイントじゃなくて染めです。
ライムグリーンじゃ顔色が悪く映りそうなのでタイシルクの染めスカーフとマントラってよく言われているオレンジのスカーフを2枚重ねてみたアルヨ。
ちなみにマントラは大手雑貨屋さんの呼び名みたいで、ネパールではこの柄はアリランと言う。
なぜにアリランなのかわ知らんが、きっと韓国のアジア屋さんが大量オーダーでもしたんだろうと勝手に推測するワシである。
今日のイデタチは気持ちいっぱいの『LOVE&PEACE』を表してみた。
やり過ぎちゃった感を高めているのは、きっとピンクのバッシュだと思う。
タイで見つけちゃったんだも〜ん。
一目惚れだったんだも〜ん。
ちょっと試してみたらジャストサイズだったんだも〜ん。
これは買うしかなかんべさ。
しかし、お高いの。(>_<)
元はタイ製のVANSのバッシュだけど、外側のかかとにお花のビーズワークがびっしり!
とてもワシの店では売り物にはならないお値段だったので自分用だけ買ってしまったワシをどうかお許しくだせぇ。(/−o−)/
ただでさえ派手なピンクちゃんなのに靴ひもはピンクと黄色の2重通しでっせ。
あぁこんなにラブリーなバッシュをゲットしちまってお許しくだせぇ。(/−o−)/

チュニックワンピと長袖Tシャツとゴアパンツはもちろん新着です。
店内は春〜初夏に大変身してますよ!
どうぞ遊びにおいでくださいませ。(^^ゞ
商品に関するお問い合わせはコチラまでどうぞ。<(_

0 件のコメント: