3/29/2007

ストーンペンダントヘッド

こんにちは。
ちょっと痩せたつもりだったのに帰国後1週間で元どおりのガネーシャ店長です。(-_-;)
今日は暖かかったけど午後から少し曇ってきちゃった東海地方です。
みなさまの方はもう桜咲きました?
ワシの家の近所の公園はちらほらと咲き始めていますよ。
もうじき4月だもんねぇ。。。
この前正月だと思ったのに月日の立つのは、ほんに早いこってす。

さてさて、今日は新入荷したペンダントヘッドの中から大ぶりのものを一部ご紹介します。
お店の照明で携帯のカメラ撮影ですが、イメージを高めてご覧になってネ!

では、左から・・・















まん丸のアンバー(琥珀)です。
バルト海沿岸産と思われます。
実物はもうちょっと色が濃くてクリアです。
お値段は¥37,800なり。
















とってもぽっこりカボションのローズクォーツです。
写真では白っぽく見えちゃってごめんね。
実物はギュッと濃縮した優しいピンクなんです。。。
お値段は¥21,000なり。
















ヒマラヤンクォーツにチベタン吉祥文様の一つ「ほら貝」の彫り入りです。
写真では見にくいですが、横からみると本当にうっとりします。
水晶の屈折というのはこういうことなんだと納得しますよ♪
お値段は¥14,800なり。
















カーネリアンのようですが、この子はオレンジのアゲートです。
いいです、いいです、いい色です!!!
実物はもっとしっかりしたオレンジですよ。
お値段は¥10,500なり。
















最後のこの子はレッドというかチェリーといった方がよいと思われるアゲートです。
渋い渋い逸品ですよ。
深い深い紅にまさにアゲートらしい縞目が上品で素敵です。
お値段は¥14,800なり。

台座はすべてシルバーです。

美しいものはホントに心も綺麗にさせてくれる作用があると言われますね。
絶対真実でしょうね。
う〜ん、素敵♪

商品に関するお問い合わせはコチラまでどうぞ。<(_

0 件のコメント: