6/23/2007

ありがとうございます。m(__)m

こんにちは。
アフロ星人2号からブロンドのショートヘアに変身したガネーシャ店長です。
エェ〜年こいたおばちゃんのブロンドなのに、初対面の方にも違和感なく溶け込めていただけるようです。
タイでも「あんた、何ジン?」って、普通にタイ語でタイのおばちゃんに呼び止められてました。
こんなに金髪が似合うなんて・・・複雑な心境です。
まぁね、いいのよ、そんなことはね。。。(>_<)

さて、今日のワシは新着のあっぱっぱ〜なブラウス着てます。
ボトムは黒のいわゆるタイパンツってやつでんな。
自分で言うのもなんだが、ほんとに何着ても似合うオレ様だこと!
渋い色合いなのでアクセサリーオールスターズで登場させてみた。
小さくてわかんないけど、アンティークバングルの数が3つ増えてます。
買い付けに行っても、最近では、わざと汚い感じの出来の悪いレプリカが横行していてがっかり感と悲しい感と辟易感で気落ちすることが多い。
その中でも今回ヒットした子を3つだけ連れて帰ってきました。
ワシの左腕に馴染んでます。
ちょっと落ち着いたら写メってご紹介しようと思っています。
乞うご期待あれ!(^^)v

blogしか、それもたまにしか更新してない当店ですが、何かで検索するとヒットするようですね。
昨日今日と、遠路はるばるお客さまが訪ねてきてくださいました。
ビバ、マニアック♪
ようこそお越しくださいまして、誠にありがとうございます。m(__)m
ハートにヒットしていただけたかどうか、実は小心者のワシらですのでドキドキしてます。
またのご来店をお待ちしております。m(__)m

そしてご近所のガネーシャマニアのみなさま、遊びにきてくれてありがとうございま〜す♪(^o^)/
「あれは?これは?」と聞かれれば、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!ですので、お気軽にお尋ねくださいね。
今回も、ほんとにおもろいこと満載の放浪でした。
ワシはこういう運があるんだろうね、きっと。
またおりをみてblogでご報告しますね。
路地裏でためいきの方に、書きかけの電車旅とテレサテンを歌いそびれた話を載せました。
「相変わらずアホや〜ん(^▽^ケケケ」と笑ってくだされ。
かたじけねぇ。。。。(。.ヾ

0 件のコメント: