8/28/2007

発見!充電器

こんにちは。
久しぶりにセルフ写メで登場のガネーシャ店長です。
見つけたのですよ、充電器!
携帯電話がつながらないより写メできない方がワシ的にはダメージが大きいのです。
新着アイティムではないので小さめハリコしました。
画像クリックでいつもの大きさになりますので気になる人だけ見てくだせぃ。(・_・)(._.)

右手にしてるはカレンのシルバーバングルです。
ごつくない軽めのものを9つ重ねてます。
シャラシャラって銀の音がすっごくイイ♪
いつものガッツリシルバーたちは非番日です。(^^ゞ

そうそう、今回の買い付けは、オールドの少数民族シルバーと良い出会いがありました。
お店のショーケースにこっそり飾ってあります。
ワシのカメラ技術ではもったいないので、アフロさんに撮影してもらってAsian Antiqueでご紹介したいと思います。
またお楽しみにしてくださいね☆

0 件のコメント: