8/29/2007

愛しのシルバー♪

こんにちは。
毎度毎度のガネーシャ店長です。
グワシッ!な感じで上半身を撮ってみた。
画像はクリックするとすべて大きくなりますのでお楽しみくださいませ。(・_・)(._.)

今日は黒のトップと黒のパンツで忍びの者かと思うようなイデタチでござる。
『魔女の宅急便』で「黒は女を美しくみせるのよ。」というセリフがあるが、あれはちょっと嘘だ。
どの女も美しく見えるものではない。
経験からいくと、若い女に限ると思う。
年齢を重ねると、黒着てるから大丈夫という安心感がなくなっていく。
逆に黒だからこそ、顔映りやシルエットが気になって、安心感は緊張感に変わっていく。
緊張が楽しめるほど余裕がなくなると、黒はちょっと敬遠したくなる。
黒よりは紺、グレイ、茶の方がまとめやすく、明るく可愛らしい色の方がなぜか馴染みやすくなる。
ワシは若いとき、「なんでバアサンになるとピンクや赤を着たがるんだろ?」とか「なんで髪の色をあんな風に染めちゃうんだろ?」なんて、ほんとに不思議に思っていた。

したらばどうだい?
自分がその道を辿っておるではないかい!
しかも随分早めに黒からリタイアしてしまった。
でもね、黒はやっぱりシルバーが映えるじゃん♪
昨日はシルバー非番日だったので、今日はオールスタメンで出場させたいので、「あえての黒!」に挑戦してみた。
髪の色とスカーフが似てますね。
一体何人なのでしょうか?
プラチナブロンドだから黒も着られるのかもしれまへんね。
カレンのピアスも久しぶりに買い付けてきたよ。
今日のワシの耳も揺れ揺れしてますよ!(^^)v


右手と左手です。
右はいつものアンティークシルバーですが、左も今日はカレンシルバーよ!
古くないけど、やっぱりカレンのシルバーはとっても可愛いと思います。
どの子も大好きです。




ちなみに手の指10本全部に指輪もはめてます。
アホですね〜ヽ(^O^)ゝ
くどいと言われそうなのでお披露目は控えておこう。_〆(。。)メモメモ…

カレンのシルバーパーツも充実してます。
興味のある人、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。<(_

0 件のコメント: