8/30/2007

たまにはジーンズで♪

こんにちは。
帽子をかぶるのが勿体ないほど素敵なブロンドのガネーシャ店長です。
(自分で言うか、普通、、、(-。-)y-゜゜)
大きく見たい勇気のある人は画像をクリックしてね。

今日のワシは、リーバイス501とクリソツのタイ製ブランドのジーンズをはいてます。
だぶだぶな感じがゆるゆるな気分にシンクロして心地良いです。
心地良いにはもう1つ理由がある。
見ておわかりですd(^-^)ネ!
白モン族の刺繍をアップリケしました〜♪
左膝は菱形に、画像では見えにくいですが、右裾の小さく縦長に。
ヒップのラベルもはがして長方形に縫いつけてます。
トップは洗いざらしコットンの芥子色染め。
長袖ですが、この時季には気持ちいい素材です。
普通に普通っぽくジーンズですが、ちょこちょこっと小ワザを使ってるんです、これでも。。。(^^)v

アクセもやっぱりシルバー多めですが、ジーンズと相性のいい石も取り入れてみました。
ピアスはラピスラズリの大玉でつくりました。
タイガーアイとカレンシルバーのネックレスは4号のデザインです。
「タイガーアイなんか着けてると金の亡者みたいに思われしないかい?」と怪訝そうなワシに、「亡者になるほどちったぁ金に執着した方がいいぞ。」と、あえてのタイガーアイ仕様だそうです。(--;)
まぁね、タイガーアイ=金運なんていう構図も短絡的だけどね。
本当はもっと段階をふんでパワーを授けてくれる石なんですけどね。
あんまりイケズはことばっかり言ってちゃパワーが売りのストーン屋さんに営業妨害っぽく思われてしまいそうだな。
悪気はないので黙っておこう。(^+^)

石について、いろいろ知りたい人はお店に遊びにきてくださいね。<(_

0 件のコメント: