8/31/2007

そんなところも全部好きだな。

こんにちは。
雨ふったりやんだりの東海地方からガネーシャ店長です。
今日で8月も終わりですね。
過ぎゆく夏ですね。
みなさま、お元気ですか?
今年の夏、タイに旅行に行かれた方も多いのでは?
そこでこんなペンダント見ませんでしたか?
これ見よがしにぶらんぶらんとぶら下げている人もいれば、こっそり服の中に隠している人もいたりしますが、気になったらもうどうしようもなく「何なんだ?それ?」とソワソワするほどタイ国民の着用率は高いです。
今日は《路地裏でためいき》にこのペンダントについて書いてみました。
ぜひ読んでね☆(o^^o)

0 件のコメント: