3/25/2008

shop-ganeshaは《しあわせ屋》です。

こんにちは。
こっそりタイまで買い付けに行ってましたガネーシャ店長です。(^^)
帰ってきたらすっかり春の陽気ですね。(o^^o)
いいじゃないっすか〜♪
買い付けた荷物も昨日届き、店内かなり商品入れ替わりをしましたよ。
今日の私もとても可愛いのですが、自宅にケイタイ忘れ〜の、帰りましたよメールのできね〜の、シャメも撮れね〜ので、大失敗じゃあ〜りませんかっ!(>_<)
でもでも、ブログをご覧のみなさまには早めにお知らせせねばと思い綴る次第でございまするぅ〜。。。

どんなんが入荷したん?って気にならはります???
最近じゃ、ギャル服のメーカーさんもオネエサンブランドのメーカーさんも、なんだかみんな同じような花柄チュニックだったり、幾何学ワンピだったり、ふんわりしたデザインだったり、ウチで3年前に売ってましたがな・・・(-_-;)っつーもんがあふれかえってますね。
街のファッションリーダーしまむらでも、みんなと同じで安心のユニクロでも、似たり寄ったりの加減でうんざりするオイラでやんす。
そんなオイラが買い付けに行って、よしよしグー(^-^)g""っつーもんをどっちゃりこと選んできたでござるよ。
みんなが着てそうで着てない感じで、ガネーシャのアクセサリーもよく似合うコーディネートを提案し続けるのが、やっぱオイラの仕事じゃん。。。(-。-)y-゜゜
ってなワケで、みんな遊びにきておくなんまし♪

今回のタイで、私は出会ったみなまからいっぱいパワーをいただきました。
鹿児島のW夫妻、大阪のRさん、東京のP店のオーナーさん、熱海の夫妻、S屋のNさん、そして買い付け先のスタッフのみなさん、トゥクトゥクの兄さん、ソンテウのドライバーのおっちゃん、コーヒースタンドのネエチャン、屋台のみなさん、ホントにみなさんとの出会いが私の幸せ、そしてパワーの源です。(ロ_ロ)ゞ
長い長い冬眠で寝ぼけた私でしたが、すっかりすっきり目覚めました。
私はガネーシャ店長で物売りですが、私はこれをアイティムに《しあわせ屋》を目指していることを忘れかけてました。
2008年のこの春の出会いで、私が見失いかけていたものがはっきりわかり、そして離しちゃいけないこともしっかりわかりました。
本当に感謝いたします。
ありがとうございます。
コップンカー!(^nn^)

私は《しあわせ屋》のガネーシャ店長です。
アジアの風にのって素朴なぬくもりをおとどけするお店ですが、お越しくださるみなさまに、《しあわせ》って思えるお店の店長です。
これからもどうぞよろしくお願いします♪(^_-)-☆

0 件のコメント: