4/05/2008

ジーンズですが・・・

こんにちは。
せっかくのお花見日和に店番のガネーシャ店長です。(^^ゞ
罰当たりながらも昨日お寺の桜が見られたので、今年はそれで満足しています。
ワシは満足なのだが、子パンダ2号が京都に行こうとうるさい。
おもいっきし人だらけだろうな、京都。
京都は紫陽花や蓮の季節に行こうと企みはあるので、今回は行けませんね。
みなさんも良い週末をお過ごしくださいませ。(o^^o)

さて、最近のマイブームは「太めのジーンズを男子風にはく」です。
なのでお店でもしょっちゅうジーンズはいてます。
今日のジーンズは自分用しか買わなかったので店頭にはまだ並んでません。
評判が良ければ、こんな感じのジーンズもポチポチ入れようかと思うところです。
オレンジの照明の下なので、ちょっと黄色っぽく写っていますが、ホントは濃いめのスミレ色のコットンシャツ着てます。
これは他の色も販売中です。
大人っぽくカジュアルにしたいときには、かなりイイ仕事してくれますd(^-^)ネ!
暖かくなってワシもジャラリンコ〜とやりだしました♪
街のアメカジ兄ちゃんみたいなジーンズのはき方をしても、アクセサリーはスカルじゃないしインディアン系でもない。
天然石とアンティークストーンとアンティークシルバーバングルっす。
やっぱオイラはこうでなくっちゃ♪(^_-)-☆

0 件のコメント: