4/20/2008

来週の日曜は・・・

こんにちは。
誘われるうちが華だよな〜(-。-)y-゜゜としみじみ思うガネーシャ店長です。
何に誘われてるかって?
いろいろあるんですよ。
子パンダからは岩盤浴に行かない?
可愛いAちゃんからはライブ行かない?
毎週会うおっさんからは滝に打たれに行かない?(これはオモロ過ぎる)
ホントは人見知りするワシの事をみんなわかってて誘ってくれます。
ありがたいこったね。
都合が合う限り、みんなお受けすることにした。

いろんなお誘いもそうだけど、差し入れを持って遊びに来てくれるのもホントにありがたいです。
今日はTさんが堀りたて茹でたてのタケノコを持ってきてくれた。
やっほ〜い!タケノコだ〜!!!(^^)v
旬の素材ほど美味しいものはないっすね☆
みなさん、本当にありがとうございます。<(_ _)>
差し入れも嬉しいけど、本当に嬉しいのは、みなさんのお顔が拝見できることですね。
数少ない貴重なブログの読者様の中には、訪ねて来てくださった方もいらっしゃるし、メールや電話のお付き合いの方も旅先でバッタリ出会ってしまった方もいらっしゃいますが、私がパソコンに向かっている時は、みなさんの事を思い浮かべながらキーボードを打ってます。
なかなかお会いできないけど、みなさんお元気ですか?
また会いましょうネ♪

楽しい事と嬉しい事と美味しいモノはお裾分けするのがよかですので、来週の日曜は第1回ガネーシャツーリングをします。
ご近所にお住まいで車好きな方々と高野山までドライブします。
GW中で都合がつく人に限られる企画で申し訳ないっす。
ワシらは三河から出ますが、他方面からドライブを楽しんで現地集合希望の方はご連絡くださいませ。(^^ゞ
高野山でいったい何するってこともないんだけどね。
ワシは絶対何かと食っちゃうけどね。
真言密教の総本山で近況報告ってのも最高に平和感が漂うところだね。(o^^o)
ちなみにワシの車はあと3名乗車できるよ。
来るかい?(^_-)-☆

0 件のコメント: