5/02/2008

反逆者かもね

こんにちは。
明日から3日間休んじゃおうかと企み中のナマケモノのガネーシャ店長です。
ワシんとこは田舎で大手企業とその絡みのお仕事の方々は、みなさん10連休は当たり前の地域です。
お出かけの人も多いし、家族サービスに精を出すゴールデンなウィークと申しませうか・・・ワシんとこは暇になります。
大型ショッピングセンターは賑わいますが、ワシんとこは暇だな。。。(-。-)y-゜゜
(何度もくどいね。)
ということで、明日はなぜか招待状が来たので、輸入車ショーに行って妄想ガレージを充実させようと思います。

右のワシは、見てのとおりキョービの流行とは別の生き物と化しております。
ボヘンミアンというのか、そう言わなくてもテロテロのプリントのチュニックが横行し、どなた様もピチピチのジーンズで颯爽としているというのに、ワシはあえてのコレでんねん。
若作りのキモイおばさんにだけはなりたくないと思います。(。.ヾ
どうせお金出して買うならチープなモノを集めるより良いモノを確かに選びたい年頃でもありますし・・・。
いろいろ思うことはあるけれど、言ったところでしょうがないし、周りと同じモノを売る気もないので、意思表明のイデタチと捉えてくださるとありがたいですわ。
こんなワシは時代の反逆者かもしれません。

ゴールデンウィークに店を休むのも貧乏小売り業者にしてはかなりな反逆行為だわね。(-。-)y-゜゜

0 件のコメント: