5/06/2008

気持ちのよいもの

こんにちは。
ちゃっかり3連休をとっちまったガネーシャ店長です。
すんません、、、休んじまって。。。(。.ヾ
たまには家族サービスせにゃあかんかなぁ・・・と、まるで企業戦士ガンダム父さんと同じように思いましたが、よく考えてみれば、ワシは彼らほどしゃかりきに働いてないので、別の意味で罪滅ぼしのような家族サービスですな。。。(-。-)y-゜゜
ちょっくら奈良の大仏でも見に行くべ〜と出かけてきました。
ホントに奈良の大仏だけ見て、暑さと人の波に負けて帰ってきました。
なんの家族サービスだかぁ???(-。-)y-゜゜
みなさんはヨロシクお過ごしでしょうか?

今日は上半身だけ大きめっす。
ブラウス、可愛いっしょ♪
柔らかいコットンでとっても着心地良いっす。
縁取りのコットンニットも締め付けすぎず緩すぎず、ほどよくフィットしてくれます。
素材がシンプルなので、ワシはシンプルにアンティークストーン&シルバーで骨董屋のマダム気分を満喫してます。
気分だけなら罰は当たらんっしょ?
世の中プリントのチュニック万歳のご時世に優雅な午後のひとときを過ごしております。

全体はこんな感じ。
黒いパンツもコットンです。
画像だとちょっとオデブさんに見えますが、ワシは最近小デブは卒業できそうな気配なので、実際は2割減でモアスリムざんす。
(^0^ヘュオッホホ
こんなアジア服も有りってことで、、、、
ひとつよろしくお願いします。(^^ゞ

気持ちに効くものは、やっぱりいろいろ気持ちよく、未熟者の私でも心優しい人間に変えてくれます。

みなさんの気持ちに効くものは何でしょう?

0 件のコメント: