5/11/2008

果報は寝て待て?

こんにちは。
今日は母の日のようです。
・・・のようです、と表現したのはワシの頭の中に母の日がインプットされていなかったからです。(。.ヾ
早速の罰当たりなガネーシャ店長です。

そうかぁ・・・母の日かぁ・・・
一応ワシも人の子なので生みの親がおります。
カリスマ☆アフロも同じくです。
そんでもって、どちらも元気でおまします。
日々、両方の母には感謝なのですが、形にしたり言葉にしたりするのに未だ慣れない未熟者の43歳。
日を改めて会いにいこうと思います。
ワシにとっては、まだ母の日の方がプレッシャー軽い方だ。
問題は父の日さぁ。。。(-。-)y-゜゜
ワシも慣れない未熟者だけど、ワシの父ちゃんも未だ慣れない68歳。
お互い気まずい思いをする父の日に何の意味があるんだろう???
甘え下手は甘えられ下手でもあるのよねぇ。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

今日のワシはちょっと大人のコーディネート。
コーディネートはこーでねぇ〜と!(-。-)y-゜゜
隠せるところは隠しまくって、でもホッソリ見える目くらまし攻撃は常に出そう。
何度も言うが、中高年はどんだけスタイルがよか人でも、あんまり露出せん方がよろしい。
同じ女性の立場から見て、それはジェラシーを通り越し「頭悪いんじゃないのぉ〜?」と疑われてしまいそうだ。
若い時は少し頭悪そうに見えるのも可愛いかもしれないが、年とったらそんな所で可愛さを演出せんでもよかろうもん。
頭良い人は更に凛々しく、ワシのように頭悪い人は「それほど悪くもないのよ〜」くらいの太っ腹な構えで対処しませう。(^^)v



上の画像は火曜日生まれの人のブッダ。
ウチのカリスマは火曜日生まれ。
ゆるゆる〜なイメージがドンピシャのブッダです。

 何してはるの?ブッダはん?
  見てのとおり寝てまっせ。
 果報は寝て待てってことでっか?

撮影場所はお店です。
こんなんも置いてます。
欲しい人おるんかい?(>_<)ってカリスマさんは言いました。
おるかもしれんやん?(-_-;)ってしどろもどろのワシ。
欲しいのはワシかもしれません。 (。.ヾ


ちなみにワシは土曜生まれ。
座禅組んで後に蛇だか龍だかオラオラ〜(▼▼)な感じが、やっぱワシですかね?
オイラは基本、いつも家で寝てます。
シャンと座ってることはほとんどありまへん。
ほんだもんで、いろいろと罰当たりなのかもしれません。

あぁ〜火曜生まれだったらよかったなぁ。。。
ダラダラの言い訳ができたのにな。
そんなコト言うからワシはアカンのやと思います。
(_ _ )/ハンセイ

0 件のコメント: