6/16/2008

何気にパワーアップだったりする・・・

こんにちは〜♪
お久しぶりぶり!
長旅帰りのガネーシャ店長っす。(^^ゞ
5月25日から6月10日まで、ネパールとタイに行ってました。
ネパールは1年半ぶり。
ワシがいた5月28日はネパール共和国の建国記念日でありんした。
は?共和国?
そうねのよね〜(-。-)y-゜゜ネパールは今まで王国だったんです。
ギャネンドラ王ね。
アホなワシがくどくど説明するより、なんでも?の時はwikipedia
インターネットの百科事典コチラを見てちょ。
共和国にはなったとしても、いろいろ問題をいっぱい抱えているようですね。
平和への道の第一歩になるといいっすね。
ネパールといえば、ドルバさんちのオニール君。
肝炎で死にかけてママからの生体肝移植で一命をとりとめました。
彼が肝炎になってしまった原因の一つにも政治情勢が絡んでいる。
命を亡くした人も少なくはない。
うちの4号と同じ年。
他人事とは思えず昨年はネパールに行けなかったけど、また一段と近い国になったようだ。
オニール君はとても元気で学校へ通っています。
心配してくださったみなさま、本当にありがとうございました。m(__)m

さてさて、写真のワシは今日のワシ。
買い付けた荷物の整理も一段落しました。
ワシが身に着けているものはバッグ以外お店に並んでいます。
こちらのバッグはサンプル品なの。
だからこれを改良して商品化していく予定です。

17日間という長旅の割に、更に何気にパワーアップしてたりするワシ。(^^)
何の何処がパワーアップなのかと説明するのはとても難しいが、ワシを知っている人は日本の人も外国の人も、只者ならぬ妖気を感じるらしい。
元気より妖気に近いモノらしい。
妖気って、あんた、、、ねぇ。。。(>_<)
それはきっとワシの個性だと思うのだけど。。。
もし、パワーアップの原因の一つを上げるとするならば、このホワイトサンダルウッドのマーラーかもしれまへん。
普通のサンダルウッドよりもうワンランク上の高貴ですっきりとした香りがします。
3週間以上汗と埃にまみれたけれど、その芳香は損なわれていない。
自分が気に入ったモノと気になったモノはとりあえずゲットするのがワシのダメな所かもしれん。
それゆえ、お客さんに日の目を見るのだから許してちょんまげ。
ボディーのマーラーもヒマラヤ水晶のマーラーも入荷しました。
あと、とても気持ちの良いヒマラヤ水晶がいろんな形で多数入荷です。
イマイチ元気がないとか、すっきりしないって時は、美しいモノを身近に置いて眺めるだけでもリラックスします。
本当です!
嘘くせぇけど、本当なんだってば!
美しいモノには良いエネルギーというか波動があるというか出てるんですよ。
え?わかりません?
お客さん、まだまだっすね〜(-。-)y-゜゜
一緒に勉強していきましょう(^-^)g""
上手に年を重ねていきましょう!

それから今回もいろいろな人たちのと素敵な出会いがありました。
みなさん声かけてくれてありがとうございますっ!m(__)m
またどこかで出会ったら一緒にメシでも食いませう♪(^o^)/

0 件のコメント: