7/30/2008

☆お知らせ☆

こなさん、みんばんは。(わかる人、同年代っす)
ガネーシャ店長です。
お久しぶりです。
なかなかブログ書けないほどプチ忙しい日々が続いていますが、みなさまはお元気ですか?

お客さんで大繁盛なわけでもないのに、なして忙しいのかとゆーと、8月に店舗移転するのです。
希望としては、2008年8月8日と覚えやすい日なのでこの日にリニューアルOPENをめざしています。
リニューアルするからと、特別いろいろなモノが変わることもなく、ただ店舗が移転するだけと地味な展開の予定です。
今度の店舗は駐車場がいっぱいあります。
ガソリン高騰なのだけれど、それならばプリウスに変えるだけと、車離れする人などほとんどいない地域なんです。
だって、天下のトヨタのお膝元っすよ。
車乗らないわけがない。
今あるところからそれほど離れていないので、みなさま迷わず遊びに来てネ♪

そして今週末は安城七夕まつりです。
なんだかまつりってことで、只今七夕セールをしています。
衣料品のみ半額さ!(-。-)y-゜゜
アクセサリー関連はお引っ越し準備のため店頭には並んでいませんのであしからず。
8月1・2・3日と3日間七夕まつりの後、4〜7日まで移転準備のため休みます。<(_ _)>
お手伝いしたい人、ただ働きですが大募集だ!
そんなキトクな人はまずいないので、アフロ父ちゃんと二人で頑張ります。(^^)v

0 件のコメント: