8/21/2008

移転してます。*^_^*

こんにちは。
昨日、書類の「役職」という欄に「雑用係」と記入しそうになったガネーシャ店長です。
みなさま、お久しぶり!...《^^)ノ
お元気ですか?
ワシは移転の引っ越し作業が山盛り満載で少々お疲れモードでしたが、今日は秋の気配にプチ感動して「元気があれば何でもできる!ダァーーーッ!(^o^)/」と気合い注入してみたでござるよ。
お店は素敵過ぎるほど素敵になったというのに、ワシってば相変わらずのアホっぷりだな。。。(-。-)y-゜゜

さて、久しぶりに写メもしてみた。
携帯を不携帯ゆえ、少しの間行方不明になっていた携帯で、いつものように写メってみただよ。
ホントはもっと違う所を載せようと思ったのだが、まぁわかりやす目の商品を撮ってみた。
移転したので、前の店での改善点を少しずつクリアしていこうと思い、とりあえずのパワーストーン達をお行儀良くディスプレイすることにしたのでござる。




「お前んとこはコンビニか?」などとイケズな事は言わないでおくんなましぃ。
ここだけは普通にしてみただけでごわす。
後はめっちゃマニアック!
百聞は一見に如かずなので、気になる方はどうぞ遊びに来てくださいね☆
駐車場は完備っす(^^)v

ほんで、今のワシの最大の仕事というか悩み所は、POPなのだよ、POP!
石のPOPを書けば書くほど嘘くせぇ・・・(>_<)と嘆きながらも、やっぱこの点も改善点なので、嫌がらずに精進しようと思いまふ。。。
マニアに愛され、一般ピープルにも愛されようなどと欲張りな事はゆめゆめ思っちゃないが、嫌われる必要もなかろうもん。
「嫌いじゃないけどぉ〜、嫌いじゃないけどぉ〜、生理的にムリ!」というのだけは避けたいところだ。
嫌いじゃなくて、それは知らないだけなのだから。

POPの下書きをすればするほど、「ワシってばエスパー?」と勘違いするほど、石のパワーが聞こえてくる。
役職は雑用係、肩書きは「ストーンセラピスト」とでも名乗ると胡散臭くてお金の匂いがしそうだ。
あ、でもダメダメ。
ワシは「ひとり少数民族応援団」だもん。(^-^)g""
ほんでもって、「Asian Antique 研究家」だったんだった。
自分を見失っちゃいけねぇ、いけねぇ。。。(-。-)y-゜゜

0 件のコメント: