1/04/2009

新春初登場!

あけましておめでとうさんどすぅ〜!!!
死んでないよ〜、元気だよ〜、ガネーシャ店長です。(^^ゞ
お久しぶりでございます。<(_
みなさま、お元気でしたか?
ワシは見てのとおり元気っす!
ほんでも12月は結構大変でしたのよ。
あのバンコク空港占拠デモは、バンコクにおりましたのよ。
おかげでネパールに行けず、寝台電車でチェンマイまで行き、帰りはチャイナエアラインでチェンマイー台北ー名古屋巡りで帰って来られました。
しばらくタイの政情はとても不安定の様子。
日本だってホントのところ、安定しとらんけどね。
今、世界中どこに行っても不景気不景気とサゲサゲモードで腹の立つこと!(`ヘ´) プンプン。
ニュースはこぞって同じことばかり言うてはる。
ほんでも、大型ショッピングセンターは福袋買いの人々で大にぎわいらしい。
日本一景気の良かった名古屋もダメダメだと言うてはるけど、外食産業は大入り満員のようだ。
金があるだかないだか???
ま、あるなら使った方がええね。
金は回ってナンボだて。
しかも、頑張って稼いでこその価値だて。
あるだかないだかわからん株で儲けるのもどうだかねぇってこったよ!
貧乏人のヒガミと言うなら笑ってくれたまえ。(-。-)y-゜゜
あたしゃ心がセレブ様だからいいんですぅ。
欲しくもないのに安いからって買い物することもないし、みんなが持ってるからって欲しくもないし、腹がへったら体に良さげなもんを選ぶし、自分で判断できる自由はあるんですものね。
マイノリティーの時代がやってきそうな予感だわ。
流行にされちゃうと嫌なので、こっそりニンマリ楽しんでいこうと思います。
ということで、今年もよろしくお願いします。m(__)m

2009年初登場っす。
今日のワシです。
ラブリーですね。
首も手もいつものようにジャラジャラしてますね。
髪が伸びたでしょ?
ほんでもって、金髪にした覚えはないのに超〜明るいでしょ?
色素が抜けきってしまったのかもしれません。
何色に染めてもこの色に落ち着いてしまいます。
(この色で落ち着くって表現も微妙ですな。。。)
何着てるかってゆーと・・・
タイダイのクシュクシュスパッツの上にダブルガーゼのダブダブパンツでぬくぬく♪
トップは長袖Tシャツの上にラブリーなブラウスで、首もとはタイシルクのスカーフね♪
どの子も店舗にて販売中です。
気になったら遊びに来てくださいませ。<(_

近所のエイデンが改装するそうで、暮れから売り尽くしセールしてたのね。
電話&ファックスと炊飯器が欲しくてぶらっと寄ってみたのね。
そしたら、炊飯器はマックスで5合炊きまでしかなかったのね。
ウチは6人家族だもんで、カレーとか手巻き寿司は1升炊きしないと・・・ね。
電話&ファックスはお手頃で子機2つ付きがあったのでゲットしたのね。
ふらふらしてたら、デジカメさんがいたのね。
しかも一眼レフね。
地味に狙ってたのよね、一眼レフ!
望遠レンズ2つ付いて超〜お得だったのね。
そしたら悪魔が囁くのね。
「買っちゃいな〜!買っちゃいな〜!買っちゃいなったら買っちゃいな〜!
 iPhoneのバカカメラじゃブログ写真が撮れへんがな〜!
 今年も神社仏閣巡るっしょ?
 買い付けにも連れて行ったれや!」ってね。
もう悪魔にルネサ〜ンス( ^_^)/□☆□\(^_^ )しちゃって10回払いで買うてしもうたわけですわ。
無駄使い大王にならないようにカメラ小僧になろうと思います。
(2009年小っちゃい抱負でした。(^^)v)

0 件のコメント: