1/04/2009

初夢

どうもっす。
今日は2回投稿できそうだわ。

みなさんは初夢見ました?
ワシは最近ずっと夢を見ないというのが、どっか悪いんじゃないか?と地味に悩むくらい夢は見んのに、なんと見たんですわ、初夢!!!
あまりにケッタイなので発表したいと思います。

ワシ、腹が痛かったんですよ。
なんの痛みだ?と痛みの原因を探ってみたら、なんと妊婦でしかも臨月なんですよ。
こりゃ陣痛?
やばいじゃん。
ここは家だし、こんなところで生んだらアカンがな。
おいおい、どうして?どういうこと?
陣痛は4回ほど経験しているので、波を掴むのは意外とプロ級なワシであるが、波が去ってもまだ痛みが残る。
なんで???
お腹が張るのは赤子のせいだと思いきや、どうやら重症な便秘でもあるらしい。
そう、ワシは二重のビッグウェーブに苦しんでいたのである。
あぁ、どうしたらいい?
先に便秘の方をどうにかするべきだと思うけど、いきんだら赤子も出てしまいそうだ。
おいおい、どうして?どうなの?どうよ?
そうか、この痛みは、ワシは脂汗を流しながら二者択一を迫られているのだ。
分娩台で脱糞するか、便器で出産するか、さぁどうする?
どうするもこうするも、どっちも間に合わねぇ!!!∫(TOT)∫

そんな危機一髪感で目が覚めたのでした。
何なの、この夢は?
誰か解明して教えてくださいませ。<(_

ちなみにカリスマ☆アフロは、メタボがたたって腎臓結石になり、石取り手術の失敗で死んでしまった夢だそうだ。

生命保険の額を上げた方がいいかと1月2日に相談されたが、そういうのはきっと逆夢だと思うわ〜!(。。)(゜゜)ウンウン

0 件のコメント: