6/21/2009

アジアンスタイル

こんにちは。
雨上がりは蒸し暑い東海地方からガネーシャ店長です。
みなさん、お元気ですか?
ワシはとっても元気でござるよ。
ブログを書こうと写真を撮りためてるのですが、なかなかPCに向かう時間がとれずジレジレの今日この頃。
今日こそは書くぞ〜!と意気込まなければ何事もできぬものですね。
頑張るぞ〜!というスタンスが苦手なもので、ついつい「明日にしよう」と思ってしまうのはダメっすね。
店の奥に置いてあるマックを作業机に持ち込んでの更新です。
余談ですが、ワシはマック派。
ウィンドウズは無理無理なのでOLさんじゃなくて良かったわ。。。(^^ゞ

今日はマネキンさんでご紹介。
いささか手抜き感はありますが、、、f(^ー^; 許してちょんまげ。
3人3様のアジアンスタイルでディスプレイしてみました。


1番は、ワシの中で「スローライフしてます、もっさりアジアンスタイル」と名付けています。
ゆったりしたデザインなのでおばさんチックに見えますが、これが着てみると若い子にも熟年にも似合って不思議とかわいいのです。


2番は、名付けて「わかりやすいアジアンスタイル」。
ちょっと激しい感じのタイダイのコットンロングスカートでイケイケ感を出しつつ、無地のトップだけど紫で少し抑え気味にしてみたよ。
トップは申し訳ないですがすでに完売っす。(。.ヾ
首に巻いたコットンスカーフは大小サイズで各色あります。
汗止め、日焼け予防、そしてオシャレに見える優れものの定番スカーフですね。


3番は、名付けて「今どきでしょ、アジアンもどきスタイル」。
「もどき」って付けたけど、ワシんとこのは中国製じゃなくてネパリコットンのトップです。
だから、ぜんぜん「もどき」じゃないけど、なんだかチュニックおばさんが溢れてこんな感じのプリントチュニック着てそう。。。f(^ー^;
トップは涼しげでお尻とか隠れないけど、ボリュームのあるパンツならバランスよく着こなせますよ。

いかがでしょう?
あなたはどのアジアンがお好き?

と言いながら、今日のワシは完全にカジュアル路線のアジアンです。
パジャマにしてもいいくらいの脱力加減ですね。
Tシャツも半パンも数年前のもので、申し訳ねぇ!(>_<)
大人のオシャレと言いながら、今日は完璧に部屋着で登場してます。
日曜だから、いつもは素敵だから、お許しください。
ついでに言うと、何着ても似合うからお許しください。(・_・)(._.)

こんなカジュアルアジアンでもウォーキング、犬の散歩、スポーツジム通い、ゴミ捨てや洗濯干しなど家事全般なら、ちょいとオシャレに見えませんか?(^^)
気はココロと申します。
みなさまも素敵な毎日をお過ごしくださいませ☆

0 件のコメント: