7/05/2009

シンプルベーシック

こんにちは。
日曜の昼下がり、ひとり店番のガネーシャ店長です。
カリスマさんは本日ツーリングチームで開田高原まで行ってます。
なんでも、そば打ち道場でそば打ちを体験するそうじゃ。。。
上手に打てるようになったら、年越しそばを打つらしい。
がんばっていただきたいもんです。
帰りに中津川のちこり村の寄って、めっちゃ美味しいロールケーキをお土産に買ってきてくれるそうです。
かねがね、恵方巻きをロールケーキでしたいという野望を抱いているカリスマさんなので、今日はきっとテンション上がっていることでしょう。
なにはともあれ、無事の帰宅を!


今日のワシです。
黒ベースでも涼しい素材なのでとても着心地がいいです。
ちょっとだけ絞り染めのあるワンピースの下に黒の楽々パンツです。
夏はシンプルにベーシックな重ね着で、他の季節は少々アレンジして楽しめそうです。
ニュアンスのあるマフラー、
袖のあるインナー
カラータイツ、
ブーツ、
ロングベスト、
手持ちのアイティムでもオシャレの幅が広がりそうです♪
素材もコットンなので肌にやさしくてお洗濯もお家でできて、なかなかエコじゃない?(^_^)b
なにより大好きなアクセサリーが黒だと映えますね♪
今日も自己満足全開なワシでごめん。(^^ゞ



カリスマさんと2号はツーリング、1号はバイト、3号は友達と花火大会、なにかとみなさんお忙しいので、今日はバカ息子4号と二人だけの晩ごはんです。
masakoちゃんのお店のオムライスを希望されてしまった。。。
金がねぇのに外食かぁ?(-。-)y-゜゜
でも二人だけだからねぇ、たまにはイイかもね。
小さかった4号も中3です。
オカンと二人でご飯食べてくれるのもあとどれくらいでしょうね?
3次元の女子には興味がなく、2次元の彼女は長門有希だそうだ。。。
修学旅行で一番楽しかったのは池袋アニメショップ巡りで、コスプレの試着をしたのがいい思い出らしい。。。
《やらないか》のダンシングはなかなかキレがあるそうで、YouTubuデビューもいいかな?などと少し前にほざいていた。
どうなんだ?それって?
変態の予兆か?
オタクの道、爆進コースか?
親としては少々心配でもあるが、最近の若いモンの中ではそれくらい常識で普通のことだ・・・と我が家で筋金入りの3号が憂うことはないと元気づけてくれた。
3号に諭されても説得力に大きく欠けるが、桜高校軽音部のCDは売れているそうなので、そうなのかも???とも思える。
ジェネレーションギャップについていけない今日この頃だ。(>_<)

0 件のコメント: