9/27/2009

普段着を楽しく♪

こんにちは。
良い天気♪行楽の秋♪ガネーシャ店長です。
どこかにお出かけしましたか?
ワシは本日も店番で〜す♪(^_^)v

←は昨日のワシです。
涼しいかなと思えば、最近はまた暑くなってきたり、、、
毎日何着ようかな?って考えちゃいますね。
お勤めだったり制服があったりならば、それなりの感じにまとめやすいのですが、ワシのように普段着&日常着でOKな人は、ついついタンスの一番上にあるもので・・・的なスパイラルに陥りやすいですよねぇ。
普段着=日常着=仕事着のワシでも、毎日似たような感じで過ごしてる気がします。
ブラウス・ワンピ・チュニック・スモックかTシャツに、重ねてベスト数種類ってな組み合わせでローテーションしてますね。
パンツはジーンズだったり、タイパンツだったり、裾絞りのアラジン系やスネーク系だったり。
これじゃダメだと思う気持ちもちょっとあるけど、ワシは別に特別な日の衣装屋さんじゃないので、着心地良く、ちょっとスパイスが効いてる普段着&日常着のお店なので、これでイイような気もしています。
画像はこげ茶の無地でシンプルなブラウス+ぶかぶかジーンズです。
落ち着いたように見えて、けっこうなファンキーざんしょ?(^^ゞ

このブラウスはポケットと丸めにVカットの裾が可愛いの!!
店頭に並んでいるのを見てると、なんだかおばさんくさくて、えっ?と思うけど、着てみると、んっ?ホントに可愛い!!
なんでも食わず嫌いは良くないね。
興味を持ったらトライしてみんとね。
可愛いんだけどキャピキャピしていないのは、モデルのせいではなく、渋い色目の無地コットンのおかげだと思います。
ワシはジーンズでコーデしてますが、ロングスカートでもアラジンでも、無地でも柄でも、ボトムを選ばず仲良くできる優れモノですね!

お洋服が無地なので、アクセが効きます。
・・・って、どんな時もこれくらい(いやこれ以上)ジャラリンコとしているワシが言うのもなんだけどね。。。f(^ー^;
耳輪は大きいのしてみたよ。
(Mちゃんが諦めたあのコで〜す)
髪を切ったら、やっぱ耳輪したくなるねぇ〜♪
長い時はほとんどやってなかったので、穴に通るかどうか心配だったけど大丈夫でした。
いやしかし、髪がないと、いろいろ目立って恥ずかしいね。
シミとかね、シワとかね、スジとかね、、、(--;)
あと、ハレとかね、ムクミとかね、、、(--;)
人は生まれた瞬間から老化に向かって進むというがね。。。(--;)
これじゃガネーシャ店長老化記録になってまうがなぁ〜〜〜(>_<)

0 件のコメント: