10/19/2009

先週のわたし

どうもです〜ガネーシャ店長です。
久しぶりに控えめにグダグダ思うことを綴ってみたら、結構内容がコアになってしまったので、画像は別枠でご紹介します。

←は先週のある日のワシです。
毎日相変わらず自分撮影をしています。f(^ー^;
撮影したならアップしなはれ!とたまにお客さんにも叱られますが、時間があって且つ気が乗らないとアップできないから仕方ないッス。
撮影してブログにアップするという行為は、ワシ的にはとても破廉恥な気がしてます。
どんだけ〜!?って感じです。
でも、はっきり言いますね。
ハイ、素敵です、ワシ。\(__ )
素敵と思わなければこんな事しませんし。
ワシが素敵なのではなく、素敵なモノを売ってますという意味です。
ですから、動くマネキンのワシが素敵に映らなければいけないワケでして・・・f(^ー^;
旦那と子供がいる普通の主婦なんですが、都会にも住んでないし、地方の普通のおばちゃんで、ちょっとおっさん化もしてますが、素敵なんです、ワシ。(^_^)v
メーカーもんでもブランドもんでもないけれど、ガネーシャは意外とホントに素敵なモノがあるので、是非遊びに来てくださいね♪

10月の左手です。
暑い頃は透明感のある石がメインでしたが、最近はシックな色石がお気に入りです。
色とりどりのトルマリン
ピンクオパール
ラピスラズリ
マラカイト
ムーンストーン
そしていつものヒマラヤ水晶ね。
渋いんだけど可愛げのある感じがやっぱり好きですね♪

どんな意味があるんですか?とか、
どんなパワーがあるんですか?とか、
まぁいろいろ聞かれますけど、導きの方向性も力も人それぞれなので、ワシも今すぐの答えは出ていませんが、なんとな〜く、「そうよねぇ〜。。。」という感じがしています。(o^^o)

季節に合わせて、ちょっとアクセサリーも変えてみませんか?
パワーパワーで効能ばっかり気にしてちゃ、オシャレも楽しめませんよ!
何度も言うけどね、
人間の欲望を叶える為に天然石があるんじゃないのよね〜(-。-)y-゜゜
ホントだってば!
疑うなら、効能なんて気にせずに、自分自身と向き合ってちゃんと選んでみてください。
きっと解るから!(^_^)v

0 件のコメント: