10/17/2009

日曜休み

こんにちは。ガネーシャ店長です。
すいぶん涼しくなってきましたが、みなさま、お変わりありませんか?

さて、ガネーシャは明日から日曜はお休みすることにしました。
唐突で申し訳ございません。m(__)m
ずっと日曜休みにする予定ではないですが、冬期の営業は日曜休みにしようと思います。
どうしても日曜にガネーシャに行きたい!と思ってくださるキトクなお客様は土曜までにご連絡くださいませ。
出来る限り対応できるよう努力いたしますデス。(ロ_ロ)ゞ

行楽の秋だし、天気もいいし、ETCで高速は1,000円だし、ねぇ。。。
気持ちが外に向いてしまう季節ですね。
ちょっと遠出して遊びに行かれるもよいし、寒くなる前の今のうちにプレ大掃除をするのもいいかもしれませんね。

実店舗を持ってから定休日というものを設けたことがないワシです。
お盆や年末年始、買い付け、ちょっとした気の迷いなどで、休みをとることはあっても、1週間に1度絶対休む日を作ることはありませんでしたねぇ。
更年期のせいかキレが悪い日常とたまる一方の家事と疲れをどうにかしていかなければ。。。
明日の日曜は何をしようかな?
さっき休もうと決めたので何をするという予定も立ててないですわ。
圧力鍋でも買いに行こうかな〜♪

0 件のコメント: