10/29/2009

刺繍とミラーワークのチュニックで♪

こんにちは。
久しぶりにランチに出かけたガネーシャ店長です。(^^ゞ
隣市にある自然食のレストラン。
都会じゃ自然食は人気があるようだけど、こちらじゃそうでもないようで・・・。
田舎だから取り立てて「自然食」を強調する必要がないのかもしれませんね。
自然治癒力に対しての意識もイマイチ低いようです。
ワシはすっげぇ気になるんだけど、話に乗ってくださる人はほんとに少数です。
移動してからのガネーシャは、元々喫茶店だったので、厨房もカウンターもありました。
食べ物屋をやる気はないので、カウンターは取っ払ってしまいましたが、奧に厨房は残しておきました。
今日行ったところくらいのレストランなら十分出来そう。
ワシはまだまだマクロビや陰陽、自然治癒は勉強中なので商売にはできないけど、自分で食べるくらいなら作ってみるかな〜と考えてます。
たまに外に出ると刺激があっていいね。

これは今日のワシ。
ジーンズにミラーワークと刺繍が可愛いチュニック。
申し訳ないですが、在庫はないです。
ジーンズは私物で、チュニックはずいぶん前に販売してたものなので。。。
今日もあったかいなぁ〜、何着て行こうかな〜、ちょっと明るい色が欲しいな〜、と思ってタンスの奧にあったのを見つけました。
まだまだ可愛く着れてますでせうか?f(^ー^;

今年は黒が流行だと何か何処かで聞いたけれど、流行だからって黒だけじゃつまんない。
流行ってなんかなくても、自分が好きなモノ・お気に入りなモノを身に付けたいと思う。
髪をショートにしてからまだ染めてないので、白髪がとてもスゴイコトになっているワシ。
黒と白の分量だけを見れば、生え際は白の圧勝。
また金髪にするか!の勢いで白が目立っている。
免許の更新に行かねばならんしなぁ・・・とブリーチを躊躇しながら今の免許証を見てみて絶句!
5年前のワシが金髪で証明写真になっていた。
ま、髪が何色でもどうってこたぁ〜ねぇってこったな。(-。-)y-゜゜

0 件のコメント: