11/25/2009

あったかいね〜♪

こんにちは。
携帯を忘れてご出勤のガネーシャ店長です。
おっぺけぺーですね。(--;)
あまり使わないとこんなモンですね。
ないと困ることもあるけど、絶対なくちゃいけないってこともないのがワシと携帯電話の関係。
まるで長い付き合いの愛人だわ。
唯一必要性を感じるのが、ここに登場する自分を映す時。
今日はカリスマさんの画素数低い写メで撮影してもらいました。

どうってこたぁ〜ないいつもの妻を撮影しなければならない旦那さんはお気の毒ッスね〜(^◇^;)
「えっ?何でオレが撮るの?」
「まぁいいからチャチャッと撮っておくんな。
 撮れたらPCに送っておくんな。」
「え〜〜〜(-_-;)」
ホント、お気の毒だわ。

そんな経緯があって、今日は背景が違うざんしょ♪うふふ
ジーンズとブラウスの上に昨日のシルクベストをペロっと羽織ってます。
このブラウスは前にも出演したような・・・
そんな気がしたので探してみたら今年の7月9日にちゃっかり着てましたわ♪おほほ
今日はなんだかとても暖かいので、ヒートテックのインナーにブラウスとベストでも元気に暮らせそうです。

みなさんは今日何着てる?(^^)

0 件のコメント: