11/26/2009

雑貨屋さんっぽくね?

こんにちは。
ガネーシャ店長です♪(^^ゞ
いやぁ〜、今日もあったかいですねぇ〜!!
みなさま、お元気にお過ごしですか?

今日も登場しておりますデス、はい。。。
ジーンズとスカーフは昨日と同じです。
綿のくすんだマスタード色のブラウスにですね、
レーヨンの肩の作りが可愛いタイダイワンピ着てます。
雑貨屋さんらしいっすね、今日は。(-。-)y-゜゜
携帯を忘れなかったので、いつものところで自前写メです。
窓際なので、秋の午後の低い日射しがちょっとまぶしく映ってしまいました。
ご勘弁あれ。(。.ヾ

こんな風に日々自分を登場させてたり、うだうだと毒舌を吐くものだから、思いっきり自信家で自意識過剰のイカレタおばさんに違いないと思われていると推測します。
が、が、ですよ、リアルなワシを知る人は薄々感づいているとは思いますが、実はワシが超〜自信がなくて人見知りの激しい人間なんですのよ、おほほ。(^0^ヘ
ワシに無いモノは数々あれど、自信とお金とボディーのクビレ(っつーかメリハリだな)が三大無いモノかもしれません。
お金が無いのは見てとれるようなので、ちょっとこの際\(^^\) (/^^)/置いといて、自信とクビレはあるように見えるそうです。
いやぁ〜、どんなマジック???
素敵な話術でせうか・・・すんません。(。.ヾ
開き直った態度でせうか・・・やっぱね。(。.ヾ
クビレは簡単。
アルかもしれない・・・と思わせるようなラインを作ればいいのよね。
だからピタッとしたお洋服はあまり召しません。
かと言って、しっかりカバーしとるよってわかるようなふわふわやダボダボもしません。
ほどよく隠して、もしかしたらスタイルいいかも?って思わせるような目くらましの術を使っていますのよ。
今日のワンピはレーヨン素材なので柔らかく軽くストンと落ちてくれるところが気に入ってます。

性格や体型って、ほんとに人それぞれ。
直そうと努力しても無理なところは無理っすよ。
ならばどこかでカバーできればいいんじゃないかな。
ベッカム夫人が巨乳を縮乳したそうだ。
あれほどの美しい人でも気に入らないところってあるんだね。
ワシは貧乳な上にクビレがない。
ダメ出ししたらキリがない。
整形するお金もなければ、勇気もなく、はるな愛ちゃんのような大きなビジョンも抱けない。
セレブじゃないから人の目もあまり気にすることもない。
自信がない自分と向き合いながら、それでいいよと慰める日もあれば、もうちぃとなんとかせいや!と自分に怒れる日もある。
ワシだけじゃないよね。
みんな、そんなこんなで暮らしてるでしょ。
それでいいんじゃないかな〜って思う今日この頃です。

0 件のコメント: