3/06/2010

定休日のお知らせ

こんにちは。
新着のワンピを着ているのですが、雨で寒いので上着を着たまま撮影してしまったガネーシャ店長です。
あー、意味ないじゃんって感じですね。。。
ワンピはまたの機会にします。
上着はパープルとブラックの織合がイケテるジョムトンです。
機械織りとは違って、手織りのジョムトンは風合い・肌触りがとても柔らかいです。
お値段にも違いが出ますが、十分納得のいくクオリテイです。
こちらもまた改めてご紹介いたしますね。

今日は定休日のお知らせをしようと思います。
寒い季節は日曜定休とやる気ないのか?と思われるモードでしたが、暖かくなったので日曜定休はやめます。
買い付け以外は営業というのもシンドイお年頃なので、いっそのこと買い付け以外に定休日を設けることにしました。
第二水曜日とその翌日の木曜日
連休ですな。
やるね。
第二だけなので許してね。
お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。
でも、急用が発生したら仕方ないので閉めちゃいます。
不安な方はお電話でご確認の上、お越しくださいませ。m(__)m

テレビの放映は今日でしたね。
意外な方向性で出てましたね。
小1時間くらいはバカ話をしていたはずなのに、えらく真面目に映ってましたね。
それにしても編集ってすごいわ。
スタッフ~のみなさんも、ワシの子供くらいの若い人達ばかりだったのに、ちゃんと仕事するんだね。
ADさんもカメラさんも照明さんも、スゴイね。
メーテレさん、褒めてつかわそうぞよ。
冗談はさておき、大変お世話になりました。
ありがとうございました。m(__)m

0 件のコメント: