4/08/2010

ピアス

こんにちは。ガネーシャ店長です。
今日はあったかいですね〜♪
4号は昨日が入学式でした。
あ〜、寒かった〜!(´Д`) 
一昨日や今日のような陽気だったら良かったわぁ。。。
ま、とりあえず一つ行事がすんでほっとしたのだが、今日から弁当作りという試練が始まった。
3号までは女子なので、お弁当も自分たちで作ってくれているので、ズボラ母さんのワシはとても楽させてもらっていたのだが、プリンス4号は今のところ自分で作る気がないようだ。
これは仕込まにゃアカンわね。
4号の分だけ作るのもかえってメンドクサイ話なので、ついでにみんなの分を作ることになる。
おかげさまで今朝は5人分だった。
普通にメシの支度だわな、こりゃ。(-o-)y---
冷凍食品を使うより調理した方が安上がりだったりする。
こんなコト、ワシに限っていつまでも続かねぇって絶対!
メシを作るのは全然キライじゃないのだが、早起きがダメなんだわね。
電車通学なので、通学時間は余裕を持って1時間と読んでいるらしい。
4号は来週から朝補習が始まるらしい。
オマエ、、一体何時に家を出るんだよ?
あぁ、どうなることやら。。。(´Д`)
相変わらずドキドキする家だ。
ヘコミ気味のワシだが、今日は小学1年生になったRくんがお母さんのMちゃんと遊びにきてくれた。
「1年2組だよ〜♪」って、とても嬉しそうに報告してくれた。
もう1年生なんだね!
まだベビーカーに乗ってた頃から知ってるだけに感慨深いものがある。
ちなみにランドセルの色はブルーブラックをチョイスしたそうだ。
やるね!
Rくんが帰った後、お隣のマー君が青いヘルメットを付けたままトコトコ店に入ってきた。
「あのね、自転車乗れるようになったんだよ〜♪」って、彼もまた嬉しそうなこと!
外に出てみたら、ニコニコ笑顔がいつも可愛い奥さんの隣にミキハウスの赤いチャリンコが横たわっていた。
「見てみて〜!」と得意げに駐車場で自転車に乗ってみせてくれた。
「今日から年長さんになったんだよ〜!地球組っ!」と、彼も報告事項があったんだね。
地球組って何それ?
というツッコミどころはあるのだが、どこのプリンスもひと回り大きくなった春ですね。


さて、久しぶりに登場してみた。
登場予定を立てていなかったので、新着じゃなくてスマンね。
しかし、ほんとに重宝するジャケットだこと!
シルクワンピも渋い色合いでとても着回しが良い。
衣装ではなく「普段着を楽しくオシャレに♪」がワシのコンセプト。
なのでホントにヘビーローテで活躍してくれるアイティム揃いである。
おまけにおウチでお洗濯できるのでメンテも楽だわぁ〜。
通販を再開しようかなという小さな希望を早く実現させにゃアカンね。
まだまだ揺れる乙女なワシをお許しくだせぇ。


ボケボケだけど、ちょっとラブリーなピアスをしています。
昨日の入学式もコレでしたね。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
淡水パールの白とピンクです。
オッサン化の激しさは増すばかりの今日この頃、乙女なピアスでカモフラージュ作戦だわね。



こちらはお値打ちなピアスコーナー。
オール840円也。
ワシのピアスもここからゲット。
全部カリスマ氏が作製したものです。
店頭ではもちろんオーダーも承っておりますでござるよ。
どうぞ遊びにきてくださいませ。(´∀`)ヾ☆

0 件のコメント: