9/27/2010

秋モードにチェンジ!

こんにちは。
ガネーシャ店長です。
いやいや、なんだかすっかり涼しいじゃないですかっ!
雨が降ったらこんなにクールになるもんなん?
ネパールみたいな気候だわ。。。
みなさま、風邪など召さないようお気をつけくださいませ。

さて、画像は昨日のワシ。
色味を秋モードにチェンジです。
身につけているものは、単体では結構イケイケGoGo!なデザインなのですが、そこはほら、大人なので渋くまとめてみましたわ。
y( ̄ー ̄)y

秋らしくってことですが、羽織りの中はまだノースーリーブですね。
以前に比べればクールなだけで、まだまだ日中は暑いですもんね。
だからと言って夏のまま着てちゃダメダメっす。(-。-)y-゜゜゜
オシャレは必要以上のお金を使えばオシャレになれるのではない。
頭使ってナンボでっせ。
今からが楽しいコーディネートの季節です。
毎日のことだから、だからこそ自分らしくオシャレして過ごしましょ♪

ガネーシャ店内は新着いっぱい出ています。
どうぞ、遊びにいらしてくださいませ〜☆

0 件のコメント: