9/29/2010

エリザベスとヴィクトリア

こんにちは。ガネーシャ店長です。
今日は雨も上がって秋晴れでしたね。
みなさま、いかがお過ごしですか?
最近、よく言われます。
「なんでもっとブログ書いてくれんの?」って。
なんとマニアな!!!
まぁね、8月は1記事だけだったしねぇ。。。
揚げたのが1つだけで書きかけは5つあったんですけどね。。。(^▽^;)
世の中のマイノリティーの代表として、週1or2くらいは頑張ってみようと思います。
(ここだけ切り取るとちょっとエロイ)
これからもよろしくお願いしますデス☆


今日のワシの左手さん。
少しチェンジしてますね。
ニューフェースとリメイクがありますね。
リメイクはエメラルドちゃん。
ルビーとムーンを外してオニキスとヒマラヤ水晶にしてみました。

そしてこの子がニューフェース

スタールビー&カッティングルビー&カレンシルバーでございます。
「エリザベスちゃん」と申しますのよ、おほほ。

ちなみにコチラは前に作ったブレスレット

トルマリン&カレンシルバーですね。
この子は「ヴィクトリアちゃん」と呼んで愛用しております。


こんな感じで重ねるのが最近のマイブームです。
ゴージャスですな。(-。-)y-゜゜゜
ちなみに真ん中はゴム通しただけですが、このみどり色があるとないとじゃ違ってくるのよ、雰囲気が。
エメラルドに敬意を表して「エメラルダス」と呼んでます。
そういえば、昔もカレンのアクセサリーに名前をつけて売ってましたわ。σ(^_^;)
ワシってば相変わらずアホですね〜。。。

店頭では、お客さまのご要望に合わせてオーダーメイドでオリジナルのアクセサリーをお作りしています。
ゴムを通しただけのものはもちろん、天然石、とんぼ玉、シルバーなどを留め具で仕上げたものや紐で編んだものもお作りしておりますよ。
どうぞ遊びに来て下さいね♪

0 件のコメント: