11/12/2010

大人ラブリーワンピで♪

こんにちは。
昨日は広島にいたガネーシャ店長です。
http://www.mmba.jp/teaching2010に行ってました。
新幹線じゃマネーがもたないので、ETC深夜割引の恩恵あずかって行ってきました。
当日券のB席で入りました。
いろいろ感想はあるけど、、、ね。
毎回講演のたびに感じるのは、周りの人たちとワシらの温度差。
圧倒的に低いのかもしれないわ、ワシらってば。。。
申し訳ねぇ〜。
猊下はお風邪を召されたらしく、喉の調子がイマイチ悪かったようです。
早く良くなることを祈ってます。(-人-)

前の写真のパンツの上に白のブラウスとラブリーなワンピース着ています。
シックな大人色ですね。
ナチュラル系な感じですが、やっぱどこそこアジアンしてます。
実店舗にて販売中よ。
黒・カーキ・茶・アイボリーと4色あります。
ワシはカーキ着ています。
気になった人はどうぞ遊びに来てね☆(=^ー^)ノ彡

0 件のコメント: