11/15/2010

髪切ったど〜

こんにちは。
久しぶりに美容院に行ったガネーシャ店長です。
結構伸びていたので、髪が速く乾くように切っちまいました。
前頭葉周りの白髪が浮かないように明るく染めてますね。
本当はボウズにしたいのですが、たまに行かねばならん4号の学校で驚かれると、イチイチ説明に困るので、まぁなんとなくショートボブっぽくd(^-^)ネ!
あ〜、いつか絶対ボウズにしてやるぞ、またね!

購読者は少ないが愛読者の多いワシのブログ。
あんまり更新せんのにねぇ、、、不思議不思議。。。
先週は何人かの人に「で、洗濯機はどうなりました?」と聞かれたよ。
洗濯機は、あの日の夜に設置完了だすよ。(^o^)v
さぁ、次はどいつか?
本命はやっぱエアコンかなぁ〜。。。
ワシは、次はホットカーペットか?炊飯器か?とふんでます。
何でも壊れんもんはないですからね。
よ〜使ったで、どいつもこいつも寿命ですわね。

朝、スッキリ見てたら流行語の話をしてた。
「本田△」と書いて「本田サンカッケー」と読むそうじゃ。
意味は「本田さん、カッケー(カッコイイ)!」だそうじゃ。
おもろいやないの、△。(⌒▽⌒)アハハ!
流行語とか若者言葉は苦手だけど、コレは使わせていただきたいところだが、一体いつ使うんだろうね?(T_T)
何かにカキコする習慣もないし、「カッケー!」と叫びたくなるようなカッコイイ人もおらんし。
最近カッケー!と思ったのはABARTH 695 TRIBUTO FERRARI。
サソリの毒が赤い跳ね馬に負けてる気がするけど、こんな大人のオモチャがあってもいいんじゃないっスか。
じゃ、書いとこうかね。
「ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI △!!」
・・・なんの呪文だよ。。。(ーー;)

昨日は、遠方よりお越しくださいましたS様とI様、ありがとうございました。
久しぶりに石ころアンティーク変態談義ができて楽しかったです。
本当にありがとうございました。m(__)m
いやいや、類は友を呼んじゃうもんですねぇ、やっぱり。
また遊びに来てくださいませ☆

0 件のコメント: