2/08/2011

久しぶりに色物で☆

こんにちは。
足車の反抗期に手を焼くガネーシャ店長です。(T_T)
反抗期とゆーより老体に鞭打って走ってくれてる感じかも。
手術や入院を要する前にどうにかしてやらんとアカンかも。
安楽死かホームに入れるかして次の足を探すか、若返りの手術や整形をしてやるか(でもなぁ寿命が見えてることだしなぁ。。。)、いずれにしても金のかかる話だわ。(T_T)
ワシが身体健全ならばリアルエコでもう車と縁を切るのだが、ワシにとって車はリアル足なのでまだまだ必要なのである。
寿命が長そうで安全で丈夫そうな子を探すほうが懸命かもしれまへんね。

先日のワシです。
久しぶりに色物でコテ度も少々高めなコーデ。
トップもボトムもネパールチックね♪

トップはパープルの長め丈の、まぁ分類するならポンチョか貫頭衣か?
スポッとかぶるやつですね。
こう見えてフード付きだったりするよ。(^^)v

ボトムはガネPっす。
いつもの黒じゃなくてマントラのパッチワークっす。
見えませんが左にポケット付いてますデス♪
アジアンな魔女的ジプシーな感じですわね。(^m^;)







で、こちらが今日のワシ。
右はユニクロのフリース羽織ってますね。^^;
フリース以外はガネーシャもの。
・・・どれも完売です。
すまないねぇ。。。
同型同色は余程の定番でないと作りません。
パッチワークや染物・織物は、同型でも同色が出来ません。
大量生産品ではないのでご了承くださいませ。
お気に入りは即ゲットでお願いいたしますぅ〜m(__)m

0 件のコメント: