4/11/2011

こんにちは。
昨日は諸用で一人京都へ行ってたガネーシャ店長です。
高速バスで行ったのですが、バスを降りたら京都駅の人波に飲まれまくってクルクル〜でしたわ。^^;
人気なのね、京都。
春も夏も秋も冬も一年中人気なのねぇ。。。
でも、ちょっと外人さんが少ない気もしたけど、やっぱりアレ?原発のせい?
石原都知事がきっとどうにかしてくれるんじゃない?と、都民でもないのに淡い期待をしてるワシです。(/_;)

春なのに黒の上下っす。
トップはネパールコットンの黒。
ボトムはタイコットンの黒で裾にモン族刺繍。
そういえば昨日も黒のタイシルクがメインだったっけ・・・。

少し前に黒いお洋服を着てきたら、「若い頃はあんなに黒が似合ったのに、今はどうよ?どうしてこんなに老けるんスかね?」とガッカリするほど、黒がNGに思えた時があった。
ほんのちょっと前だった気がする。
それなのに、また最近は黒をよく着る。
似合ってるとは言いがたいが、前よりはガッカリ思えなくなった。(個人的感想だがな)
髪が金色のせい?
ま、そんな気がする時もあるさ。
もう少ししたら、黒じゃなくて赤いの着たくなるお年頃になるでしょう。
赤とまでいかなくても、明るい色がくすんだ肌色を隠してくれる気がするんだろうな。

着たい時に着たい服が着られるのも幸せなことよね。
ワシなんか職業柄、どんな服着てようが、世間は少し大目に見てくれるので、本当に幸せだなぁと思うよ。
世の中の流行を気にしなくてもイイ。
ってゆーか、流行ってると思うと着たくなくなるんだよね。
いくつになっても、そこんとこは直らないもんだね。

0 件のコメント: