4/25/2011

ヤマトの諸君、今こそイスカンダルだ!

こんにちは。春の嵐にブルブル〜のガネーシャ店長です。
なんすかね?今日の天気は。
急に空が黒くなって雨風がやってくる。
春の嵐?花冷えってやつ?
なんだかいつまでたっても暖かくならずで、もうすぐGWだとゆーのにねっ。
お風邪など召さないよう、みなさま、お気をつけくださいませ。

さて、←は先週のあったかい日のワシ。
クリーム地にガネーシャのTシャツは、袖がシャーリングになってて指どおしのあるタイプです。
ボトムはオールドタイシルクのスカート付きパンツ。
羽織ったトップも同じくシルク。
バッグの中にあったのを取り出したてのホヤホヤで羽織った時に写してしまったようね。
シルクは軽くて暖かくて季節の変わり目には本当に重宝しますよ!
ワシは珍しく真っ黒のタイシルク。
別に上下セットじゃないんですけど、なんかセットアップって感じね。(^^)b
マットミーのタイシルクも素敵だけど、無地ものも1つあるとお便利でございますわよっ!!
お試しあれ♪

いつもそうなんですが、今日のお題は特にフザケてますね。
すんません。^^;
でも、本当にイスカンダルに放射能除去装置があるなら取りに行ってきていただきたいものです。
ワシは震災直後に「早くアシモ君に内部調査に行ってもらわんとっ!」と思ってたけど、アシモ君じゃなくてPIXR君の親戚みたいな子が頑張ってたね。
でも、遅いわ、行くの。
なんでもっと早よぅ出来んかったのかいな?
そんなんだから、ほんとはもっと何か重大な事隠しとるんやろ?と思われてもしゃーないわ。
どうせ隠し事があるんなら、隠し通せるように隠せよ。
スカスカの行動じゃあ、バレバレだっちゅーの。
清志郎さんは「ほんの少しバレてる。その黒い腹♪」って歌ってたけど、少しじゃねぇ〜ぞ、バレバレだぞ〜!
「LOVE ME TENDER」リフレインしてならないわ。
「何言ってんだ〜エラそうに〜世界のど真ん中で〜!オーマイダーリン、アイラブユー、牛乳が飲みてぇ〜!」
日本中がそう思うような事になったら、ホントにエライこっちゃやでぇ〜!!

そうだ、サイババ氏がお亡くなりになったそうだ。
84歳だったそうだ。
ワシはサイババ氏よりスーちゃんの方がショックだわ。
ご冥福をお祈りします。合掌

0 件のコメント: