4/29/2011

リメイク♪

こんにちは。
自転車通勤を真剣に考えるガネーシャ店長です。
マックスデブから3ヶ月経っても未だにマックスデブをキープしてる。(_ _;)
やっぱ基礎代謝が落ちてるんのかぁ〜?
皮下脂肪だけじゃなくどうやら内臓脂肪も増量中のようだ。
痛みが更に増す前に何か手を打たねば、これ以上は股関節が耐えられないしね。
自転車通勤となると営業時間を変えねばならんわねぇ。
旦那さんは高血圧とその他メタボ対策で、1月の真ん中くらいから徒歩通勤をしている。
カスピ海ヨーグルトも生産&消費してる。
ついでにサプリメントも摂って、野菜ジュースと黒酢も飲んでる。
ここんとこだけ切り取ると、めっさ健康オタクのようだね。
でも、続いてるからエライな。
ワシは何もしとらんよ。
サプリも飲まんし、黒酢もジュースも飲まんよ。
ヨーグルトは少し食べるけどね。
ワシは高血圧じゃなくて、驚くほどの低血圧&低体温なのさ。
高いのはアカンというのはよく聞くけど、低いのはどうよ?
にわか健康オタクの旦那によると、「低いのはボケやすい。」とバッサリでした。(ToT)
おいおいマジかよ・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
怖いけど、自転車乗ってみようかな。。。

さてさて、今日の写真は、育て中のdziのリメイクネックレスざんす。
赤い紐にアンティークコーラルと一緒に通しただけのシンプルなものでしたが、アクセサリーっぽくしてみたアルヨ。
どうかしら?(^^)



0 件のコメント: