5/27/2011

Antique Dzi Beads


どうもです。
金はないけど心はリッチなガネーシャ店長です。
そんじょそこらのパワーストーン屋さんとは魂のレベルが違うからね〜!(^◇^;)
Antique Dzi には今回もたくさん会えましたよ!
どれも実物は本当に素敵です!!
画像は携帯からの生写メです。
中でもイマドキ探すのが難しい大きさとコンディションの抜群なものです。

左上はブッダアイ!
大きさ、色、コンディションが完璧なブッダアイは久しぶりに出会いましたよ。

小さいのは、なんとロータス!!
アンティークのロータスには初めて出会いましたよ♪

ツーアイもどれも立派ね!
コンディションも完璧です。

ミッキーちゃんのハンカチの上にノートの切れ端で本当に申し訳ないっす。
だけどこれがホントの現場なのよ。
そこにはご利益やら効能やらなんて存在しないんだよ。
本物のアンティークには、そんな後付けはどうでもいいことなんだよね。
もっと言うと、本物のアンティークでさえそうなんだから、新しいdziに何じゃかんじゃ能書き付けたりタレたりするのって、ワシからすれば恥ずかしいことこの上なしだわ~。
( ´Д`)y━・~~

0 件のコメント: