5/14/2011

古いdziではないですが・・・

こんにちは。
2日ほど読み取り専用になってたbloggerが復旧して、やっと更新できたガネーシャ店長です。
blog書こうかなと思った時にアクセス出来んと、ちょっとイラッときますね。
仕方ないことにイラッとしても仕方ないのはわかってるけどね。
bloggerさんからしてみれば、OKですって時は放置プレイを決めるアンタはどうなんだってとこでしょうけどね。。。(_ _;)
いやはや、人間って勝手なもんスねぇ。
(自分の自分勝手さを人類全体のせいにしたワシをお許しください。^_^;)


今日はいい天気でした。
まさに五月晴れって感じですね。
アタクシ、やっとヒートテックを卒業できましたわよ。
このまま暖かくなるといいですね♪

一枚皮を脱いだワシは首周りで登場です。
たくさん下げてますね、相変わらず・・・(-。-)y-~~~

1つニューフェースがいますがお判りでしょうか?
よく肥えたタイガースキンちゃんですね!

前にも登場してますのよ、縦使いで。
7/09/2009のblogです。



今度はぶら下げじゃなくて、そのまま通してみました。
サイドにカレンシルバーとレッドアゲートを添えてみたわ。
本当はチベタンコーラルを入れたかったけど太めの紐が良かったので、ストレスなく通せる赤い天然石は10ミリで。
意外と可愛いじゃないですか?

この太っちょタイガースキンもとてもよく出来たニューdziです。


もうお嫁にいってしまいましたがアンティークでも同じような大きさとデザインがあるんですよ。


こんな素敵なアンティークに出会えた奇跡に感謝です。^m^

古くても新しくてもdziはdzi。
石には何の罪もない。
新しいdziはパワーストーン屋さんで願望成就の効力効能バリバリで紹介されている。
古いdziはアンティークとして転売で儲けようと考えるオークション好きの格好の餌食にされている。
でもせっかくdziとご縁があったのなら、できればもっと深いところでdziとお付き合いしていただけたら私は嬉しいです。
素直に惹かれてdziと出会ったのなら、目に見えた効果効能はないかもしれないけれど、ジワジワと無意識にdziの良さを感じると思います。
上手く言えないけれど、だからみんないつも身に着けている人が多いんだと思います。
アンティークは値段が値段だから特別に思う気持ちが強いのかもしれないけれど、良い出会いをしたdziは古くても新しくても、持ち主の気持ちに効くんですよ。
嘘じゃないよ。
本当の話。

0 件のコメント: