9/02/2011

shop-ganesha.com

こんにちは。ガネーシャ店長です。
台風、来てますねぇ〜!!
安城は時々ドシャーっと雨降ってきますが、それより風がスゴイです!!
ボロ家の我が家は吹き飛ばされそうだわ。。。
台風12号はまだまだゆっくり進んでいるようです。
みなさまの地域は大丈夫ですか?
ニュースに注意して気をつけてお過ごしくださいませ。

さてさて、今日はお知らせです。

アジアの素敵なモノ屋さん ガネーシャ【ganesha】の通販サイトが5年ぶりに再開しました!!

http://www.shop-ganesha.com/


2006年から休んでいましたネットを再開します。
5年ぶりですね〜〜〜!
前は【shop-ganesha】でした。
実店舗はshop-を取って【ganesha】と書きます。
再開するサイトは【shop-ganesha.com】と書きます。
どれでも呼び方は【ガネーシャ】です。
(shop-ganesha.com、めっちゃ懐かしい〜^^;)


ネットはネットワークに乗るまでの準備が大変なのは十分に承知しているけれど、だからといってスタッフ増員する予定はないです。
今までどおり、自分たちがやれることしかできません。
でも、これからはやれるだけやってみようと思います。

最初にネットを始めたとき、
ネットを休むと決めたとき、
まだまだワシは若かったのね。

休んでる間に5年も経ってしまったよ。
この5年の間にいろいろなことがあった。
子供は大きくなっていくわ、
家族の問題が発生するわ、
病気になるわ、そして再発するわ、、、
なによりワシは年を重ねた。

そしてこれからも容赦なく時を重ねて、
さまざまな物事がやってきて、
いろんな人に出会って、
泣いたり笑ったりしながらも、
自分で考えて、自分で選んで、
年を重ねることも悪くないじゃん・・・って、
そんなふうに思える生き方をしたいと思うワシがいる。

そんなふうに生きたいと思うので、そんな感じのwebshopにするよ。

ウェブショップのセオリーというのがあるようだけど、勉強すればするほど「本当にお客さんのこと考えてる?」って聞きたくなる。
まぁね、いろんな人がいるし、きっとセオリーは多数派なんだろうね。
でもね、世の中それだけじゃないのよ。

他人が持ってるものは欲しくないし、
流行は追う気がないし、
メルマガばっかりくるのも鬱陶しいし、
クーポンあってもうまく利用できないし、
それなら最初から割り引いとけよって思うし、
自作やサクラのレビューもうんざりだし、
欲しいなら買うからうるさいよって思うし、、、ね。

上記は全部ワシに該当する。
世間はこんな意見を少数扱いするけど、言わないだけで決して少数派は少数じゃないんじゃないかと思っているよ。


正直・丁寧・安全・安心にお買い物できる【ガネーシャ】のwebshopもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: